--.--.----:--

スポンサーサイト


ポチッとクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
2010.04.1519:50

ヨーグルトケーキ♪

最近おやつが食べたくて…

でも、カロリーが気になるので
ヘルシーなおやつを手作りすることにしています。

チーズケーキのようなヨーグルトケーキを作りました♪

チーズケーキをヘルシーにする為に
水切りヨーグルトをクリームチーズの代わりに使いました。

味はチーズケーキには似てませんが…
とっても美味しいヨーグルトケーキでした(*^_^*)

youguruto.jpg

レシピは「cookpad」で探しましたよ♪

クリームチーズの半量位を水切りヨーグルトに換えるレシピが多かったのですが
今回はヘルシーにこだわってヨーグルトのみで作りました。

きっとクリームチーズを加えるとかなりチーズケーキっぽくなるんだと思います。
今度やってみようっと。

妊娠9ヶ月に入って最近急に疲れやすくなりました。
ちょっと動くとバテます(T_T)

のんびり過ごそーっと。

ポチッとクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。

ヨーグルトケーキ、美味しそうですね~。
しっとりしてそう~。

もうすぐ臨月ですね~。
動くの大変だと思いますが、無理せずに運動
頑張ってください~☆

Re: No title

萌絵さん

どうもありがとう(*^_^*)
頑張って休み休み動いてますよ~。
ダイエット情報メルマガ
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダイエットブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
リンク
☆おすすめブログリンク☆
栄養士あゆみがおすすめするブログのリンクです。
_______________
