--.--.----:--



ポチッとクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
2010.05.2509:52

ちょっとおやすみ

ますますお腹が重くなってきて
イスに座ったり寝ていても腰が痛くなってきて大変(^_^;)

臨月になると全然動けなくなっちゃうんですね。
先輩ママさんたちは凄いな~。

それでも何とか毎日の家事をこなすので精一杯です。

しばらくブログの更新が滞りますが
復活したらまた皆さんの所に遊びに行きますね(*^_^*)

頑張って元気な赤ちゃんが産めるように
残りの妊婦生活頑張って過ごします♪

ポチッとクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみに待っています。

あゆみさん。
おはようございます。

臨月だと立ち上がるのも大変ですよね。
でも、赤ちゃんが生まれてしまうと懐かしく思うとか……。

大変だと思いますが、残りの妊婦生活を楽しんでください。

次の更新を楽しみに待っています。


こんにちはー。

産まれるとしばらくはゆっくり寝れない生活が
続くと思うので
残りの妊婦生活を謳歌してくださいね☆

元気な赤ちゃんが生まれるように祈っています~!
頑張ってください~。

頑張ってください♪

妊娠、出産は我々男性には経験できないことなので・・・
その大変さを想像すると、ただただ頭が下がります。。

元気な赤ちゃんが生まれますように・・・(*^o^*)

No title

おはようございます^^

生まれたらしばらくはゆっくりできないと思うので、残りの妊婦さん生活を楽しんでください♪

元気な赤ちゃんが生まれますように♪
ダイエット情報メルマガ
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダイエットブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
リンク
☆おすすめブログリンク☆
栄養士あゆみがおすすめするブログのリンクです。
_______________
